ぷろふぃーる2

2010年版・tsucchieさんのプロフィール。


  • 名前:tsucchie あるいは dragon どちらでもたぶん大丈夫です。
  • 性別:男性だと思う
  • 年齢:(x+a)^2 歳
  • 職業:学生のようなもの

  • 性格:面倒くさがり。悲観的楽観主義。気になることがあったら人に言わずに調べる。
  • 趣味:お絵描き、Mac、漫画、カメラ(写真)、ちょっとだけオーディオ
  • 好きな音楽
    海外…Caesars, Bloc Party, Daniele Sepe, David Byrne, Deep Forest, Franz Ferdinand, Hevia, Jovanotti, Luca Carboni, Marisa Monte, Peter Gabriel, Radiohead, Sufjan Stevens, U2 など
    邦人…あるぱちかぶと、Hisomi-TNP、Love Psychedelico、Meiso、Nujabes、Shing02、Uyama Hiroto など
  • 好きなイラストレーター(敬称略)
    安倍吉俊、村田蓮爾、幸村誠、夏目義徳、平野耕太、内藤泰弘、小畑健、Cuvie、巻田佳春、鳴子ハナハル、ヤスイリオスケ などなど…

  • 主な生息地:Yahoo!ブログ、FC2ブログ、pixiv、twitter、USTREAM。mixiもあるけどまともに使っていません。まだMHFの3鯖にもキャラは残っていますが、ほぼやらなくなりました。課金もずっと切れっぱなしだし。


部分的に怪しいですが、まああまり気にしない方向で。
前の「ぷろふぃーる」が2007年のものだったので、いっそのこと別に書いて前のを気が向いたら消すとかすればいいんじゃないかな、と思っていたりします。消えていたらその時はその時で。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsucchie

Author:tsucchie
絵を描いたり音楽を聴いたりアレをアレしたりするのが好きです。長所は自分の短所がすぐ挙げられること、短所は短所だらけでどうしようもないこと。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
pixiv
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク