大きいバージョン


Panasonic DMC-LX3

Yahoo!ブログにうpした写真の大きいほう。クリックで大きくなります(1280×854)。


Yahoo!JapanもといYahoo!ブログで記事を編集していると、いざ書き終わってとりあえずプレビューでも見てみようかしらと思ったときには既にセッションが切れていて、「権限がありません」などと怒られます。そうなると、その時点で書いた文章はそのままでは投稿してもエラーが出て投稿できなくなります。短い時には1時間弱で切れてしまい、大変煩わしい思いをすることに…。

コピーなりカットなりでどこかにテキストを置いておき、Yahoo!Japanに再びログインし直さないと、きちんと記事として投稿ができません。


…という面倒くさい状況が半年くらい続いているんですが、どういうことなんでしょう。
自動ログインとかそういうアレではないと思うんですが…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsucchie

Author:tsucchie
絵を描いたり音楽を聴いたりアレをアレしたりするのが好きです。長所は自分の短所がすぐ挙げられること、短所は短所だらけでどうしようもないこと。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
pixiv
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク