CrystalMark 2004R2

CrystalMarkで、MyPC(VAIO typeH)を測ってみました。
その結果です。
ベンチマーク総合結果

スコアの意味はよく分かりませんが、お世辞にも高いとは言えないのは分かりました。


ベンチマークCPU

で、typeHに搭載されているCPU、Celeron D 351を改めて調べてみました。

…クロック下げてんじゃねえかこれ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ベンチマークのVer.が違うんでなんとも言えませんが、トータルでは「56355」でました。
スコアの大きな違いはグラボの差みたいでしたけど^^;

バージョン違い

バージョンが違っても、やはり数字の大きいほうがハイスコアなんでしょう。つまりそれがPCの実力…ということは、やはりパーツとしてのランクの上下がモロに出てしまいますね、これ。

グラフィックスはオンボードだチクショー!
プロフィール

tsucchie

Author:tsucchie
絵を描いたり音楽を聴いたりアレをアレしたりするのが好きです。長所は自分の短所がすぐ挙げられること、短所は短所だらけでどうしようもないこと。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
pixiv
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク