drei jahre

om_31large.jpg

om_29.jpg

OM-1 / Tamron 44A (28-70mm F3.5-4.5) / Fuji X-TRA 400
クリックでたぶん大きくなります。


放ったらかしのこのFC2のブログもいつの間にか3年ですよ。どういうことなの。
最初に書いた記事が2007年7月7日の日付になっているので、厳密には3年弱ですが。

よく考えたら、twitterを始めるよりも前にFC2を使っていたんだなー、とか。その割に殆ど使っていませんが。


今まで使ってみたフィルム。

富士フイルム
・Venus 400
・X-TRA 400
・Premium 400
・Fujicolor 100
・PRO400
・記録用カラーフィルム ISO100 / ISO400
・Acros 100
・PRO160 NS(120フィルム)

コダック
・Super Gold 400
・Ektar 100(135, 120)
・BW400CN
・TMAX 400(120)

Ferrania
・Solaris 100
・Solaris 400


コダックが安いのよね…。
あと、一度うまく巻きとれずにダメにしたイルフォードのXP2 Superも改めて使ってみたいところ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsucchie

Author:tsucchie
絵を描いたり音楽を聴いたりアレをアレしたりするのが好きです。長所は自分の短所がすぐ挙げられること、短所は短所だらけでどうしようもないこと。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
pixiv
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク