早いところMacを活用したいものです

このブログを見た皆様、おはこんばんちは。tsucchieと申します。
もともと他(Yahoo!)で開設しているので、初めてという気がしませんが…。


さて、この文章もちゃんと投稿されるか不安です。
この文章はPowerBook G4(五年前の最新機種)で、しかも「Internet Explorer 5.1:mac」で入力しているので、さすがのFC2とはいえ少々不安です。母艦(?)はVAIOなので、そちらなら何の不安もないんですが…。


とりあえず、最初の投稿はこれくらいで…。
もうちょっと長い文章を書きたいんですが、いつIE5がメモリ不足で落ちるとも分からないので、ひとまずこれで終わりとします。


あぁ、Mac OSを本格的に使いたい…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsucchie

Author:tsucchie
絵を描いたり音楽を聴いたりアレをアレしたりするのが好きです。長所は自分の短所がすぐ挙げられること、短所は短所だらけでどうしようもないこと。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
pixiv
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク