最近描いた落書きとか

思い出したように更新してみる。1ヶ月以上更新しないといちばん上に余計なスペースができるし。

rakugaki2
USTREAMで配信していたときに描いたピンク髪さん。
こんな鮮やかなピンク色に染めたら髪の毛がバッキバキになりそうですね。

Angel
とある内輪の催し物で出した一枚。300dpiのB4サイズで描いたものなので元のサイズは大きいですが、ここに…というかpixivやdeviantARTに投稿したものもそうですが縮小してあります。webに4300*3000とかそんな…ねえ。

silver
適当に画像検索して出てきたものを模写マイナスα。オリジナルの銀色さんに犠牲になってもらいました。
模写でも自分の絵柄に変換するというプロセスは絵の練習(?)として有効なのか否か…。


えっちな落書き。R-18で。サムネイルでもちょっとアレなのでリンクだけ。
描ける絵の幅を広げる…というのは後付けの無理矢理な言い訳ですね。

版権絵とか描いたほうが見てくれる人が増えるのかしら、と思いつつオリジナルというか落書きばかりになっています。
プロフィール

tsucchie

Author:tsucchie
絵を描いたり音楽を聴いたりアレをアレしたりするのが好きです。長所は自分の短所がすぐ挙げられること、短所は短所だらけでどうしようもないこと。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
pixiv
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク